今年の温海かぶの入荷がはじまりました
今年の焼畑温海かぶの入荷がはじまりました。漬け上がるまで約1か月かかりますので、11月下旬より販売開始の予定です。



今年の焼畑温海かぶの入荷がはじまりました。漬け上がるまで約1か月かかりますので、11月下旬より販売開始の予定です。
「おとめ心」は、山形県で誕生したいちご品種。箱を開けた瞬間に広がる芳醇な香りと、甘み・酸味の絶妙なバランスが魅力です。清らかな地下水をたっぷり吸ってみずみずしく育ちました。ギフトにもどうぞ!
国産ヒノキ材を使った猫型こけしです。こだわりは、手のひらに収まるサイズと、猫らしさを追求したフォルム。手作業で描かれた、一体一体異なる表情をお楽しみください。猫好きの方へのギフトにもどうぞ!
月山の麓に顔を出す月山筍。入山から3時間以上をかけ、道なき道を進んだ先にある幻の筍です。サクラヒラリの代表であり登山家の飯澤さんらスタッフが丁寧に採取し、新鮮な状態でお届けします。
奥羽のむヨーグルトは、山形県産を中心とした新鮮な生乳を88%以上使用。香料や安定剤に頼らず、乳酸菌の発酵のみで仕上げています。ミルクの濃厚なコクと、後味の軽やかさをお楽しみください。
職人が丹念に焼き上げた自然の恵み「炭」を生かし、丁寧な手仕事で仕立てられた「炭の樹」。機能性・美しさ・サステナビリティを兼ね備えた唯一無二のインテリアグリーンです。