おまとめ注文サービス(エクセル・FAX)
01
専用シートによるおまとめ注文で
1件1件インターネット上で
入力する手間が省けます
02
インターネット注文は
不安という方にも、
安心してご利用頂けます!
法人様のお中元・お歳暮・ギフト利用にもおすすめです!
お申し込み方法
step01 注文用シートのダウンロード
パソコンでメール送付の方
専用エクセルシートダウンロード手書きでFAX送付の方
専用PDFダウンロード入力された文字に、「旧字体や環境依存文字(機種依存文字)」が含まれる場合、文字化けが生じる可能性がございますので、代用の文字を入力いただくようお願いいたします。また、注文商品の発送時に使用される配送伝票内の情報に、同様の文字種が含まれる場合には、(文字化けを避けるため)新字体やひらがなに置き換えて伝票印字させていただく場合がございます。予めご了承ください。
step02 「メール送信」or「FAX送付」
パソコンでメール送付の方
メール
(クリックすると電子メールが起動します)
エクセルにデータ入力後、メールに添付してcustomer@yamagata.chokuso-keikaku.jpにお送りください。各注文票をFAXしていただいても結構です。(濃く大きい文字でお願いします)
手書きでFAX送付の方
FAX・025-378-0159
ダウンロードしたPDFを印刷し、必要事項をご記入の上、上記番号までFAX送付をお願いいたします。
※大口のご注文の場合など、商品によっては対応できない場合が御座います。
その場合、商品の変更・キャンセルなど、弊社よりご連絡の上、ご相談申し上げます。
step03 受付・決済のご連絡
注文メール・FAXの受付完了後、順次内容確認を行い、原則2営業日以内に注文受付のご連絡(各お支払い方法の決済手順含む)を致します。
※入力内容に不備がある場合、注文受付を行うことが出来ませんが、その場合には別途ご連絡差し上げます。
※営業時間:9:00~16:00(定休日:土日祝)
- クレジットカード(前払い)
- クレジットカード支払いのための、専用URLをメールにてお送りいたします。
使用できる会社は下記の5社です。
VISA/Master/JCB/AMEX/Diners
- 銀行振込(前払い)
- 振込先銀行口座を、メールにてお送りいたします。「お客様のご注文番号」をご準備の上、お手続きをお願いいたします。
- NP後払い
- 商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」「LINE Pay」で、後払いできる安心・簡単な決済方法です。※要与信審査(お客様側での手続き不要)
※ご注文商品に「後払い不可」の商品がある場合はご利用頂けません。
※法人名義でのご注文の場合、御担当者名が必須です(姓のみ可:注文書にご記載下さい)
- 代金引換(後払い)
- クロネコヤマトの宅急便コレクトをご利用頂けます。商品到着の際、代金をお支払下さい。
お支払いは「現金」のみとなります。
お支払い方法の詳細はご利用ガイドをご覧ください。
step04 商品発送
各お支払い方法で下記の手順後、発送元への「配送手配」を行います。
クレジットカード:ご入金確認後 銀行振込:ご入金確認後 NP後払い:与信審査通過後
「配送手配」完了後、発送元から商品が順次発送されます。発送日は発送元・商品によって異なります。
よくある質問
- 会員登録しなくても利用できますか?
- はい、利用できます。会員登録済みの方は、会員番号をシートに入力頂ければ、ポイントを付与致します。
- 個人、法人どちらでも利用できますか?
- はい、利用できます。
- 何件からおまとめ注文サービスを利用できますか?
- 特に指定していません。少数のお申し込みであれば、サイト内のカートをご利用下さい。
- 沖縄県への配送は行っていますか?
- 誠に申し訳ございません。現在、沖縄県(離島含む)への配送は承っておりません。
- のし・包装紙はつけられますか?
- 商品がのし・包装サービスに対応している場合、無料でお付け致します。商品毎にのしの対応内容が異なりますので、各商品ページで必ずご確認下さい。
また、のし・表書きの種類については、「のし・包装について」を参考にして下さい。 - 領収書は発行できますか?
- お支払い方法によって異なります。
クレジットカード決済(ZEUS):決済完了後、ZEUSより別途支払い確認のメールが送信され、そちらを領収書(印刷可能)としてご利用いただけます。
NP後払い:お支払いいただいた際の請求書控えが領収書となります。
上記以外で別途領収書が必要な場合(銀行振込、宛名変更等)、メール(PDF)・郵送にてお送りします。ご希望の方は、希望送付方法も併せてお伝え下さい。 - 配達日の指定は可能ですか?
- 各生産元からの順次発送(産地直送)につき、配送日のご希望は承ることができません。予めご了承ください。
- 商品の発送予定日を知りたい
- 商品ページ記載の発送日目安をご参考ください。なお、直送計画では発送予定日に関する個別のお問い合わせにはお答えできません。
※発送日目安を過ぎても商品が発送されていない場合はお問い合わせください
※注文受付・配送手配後に、運送会社の配送伝票番号をお伝えしております。個別の発送状況については、各社の荷物お問い合わせシステムよりご確認ください