おまとめ注文サービス(エクセル・FAX)
01
専用シートによるおまとめ注文で
1件1件インターネット上で
入力する手間が省けます
02
インターネット注文は
不安という方にも、
安心してご利用頂けます!
法人様のお中元・お歳暮・ギフト利用にもおすすめです!
お申し込み方法
step01 注文用シートのダウンロード
パソコンでメール送付の方
専用エクセルシートダウンロード手書きでFAX送付の方
専用PDFダウンロード入力された文字に、「旧字体や環境依存文字(機種依存文字)」が含まれる場合、文字化けが生じる可能性がございますので、代用の文字を入力いただくようお願いいたします。また、注文商品の発送時に使用される配送伝票内の情報に、同様の文字種が含まれる場合には、(文字化けを避けるため)新字体やひらがなに置き換えて伝票印字させていただく場合がございます。予めご了承ください。
step02 「メール送信」or「FAX送付」
パソコンでメール送付の方
メール
(クリックすると電子メールが起動します)
エクセルにデータ入力後、メールに添付してcustomer@yamagata.chokuso-keikaku.jpにお送りください。各注文票をFAXしていただいても結構です。(濃く大きい文字でお願いします)
手書きでFAX送付の方
FAX・025-378-0159
ダウンロードしたPDFを印刷し、必要事項をご記入の上、上記番号までFAX送付をお願いいたします。
※大口のご注文の場合など、商品によっては対応できない場合が御座います。
その場合、商品の変更・キャンセルなど、弊社よりご連絡の上、ご相談申し上げます。
step03 受付・決済のご連絡
注文メール・FAXの受付完了後、順次内容確認を行い、原則2営業日以内に注文受付のご連絡(各お支払い方法の決済手順含む)を致します。
※ご注文の際は、電話番号以外の連絡可能な連絡先(メールアドレスまたはFAX番号)を必ずご記入ください。
ご連絡先が確認できない場合、ご注文はお受けできませんのでご注意ください。
(お電話での対応は行っておりません)
※入力内容に不備がある場合、注文受付を行うことが出来ませんが、その場合には別途ご連絡差し上げます。
※営業時間:9:00~16:00(定休日:土日祝)
- クレジットカード(前払い)
- クレジットカード支払いのための、専用URLをメールにてお送りいたします。
使用できる会社は下記の5社です。
VISA/Master/JCB/AMEX/Diners
- 銀行振込(前払い)
- 振込先銀行口座を、メールにてお送りいたします。「お客様のご注文番号」をご準備の上、お手続きをお願いいたします。
- NP後払い
- 商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」「LINE Pay」で、後払いできる安心・簡単な決済方法です。※要与信審査(お客様側での手続き不要)
※ご注文商品に「後払い不可」の商品がある場合はご利用頂けません。
※法人名義でのご注文の場合、御担当者名が必須です(姓のみ可:注文書にご記載下さい)
※予約商品をご注文の場合、出荷予定時期が近くなりましたら、NP後払いの運営会社である株式会社ネットプロテクションズに利用審査を依頼いたします。
- 代金引換(後払い)
- クロネコヤマトの宅急便コレクトをご利用頂けます。商品到着の際、代金をお支払下さい。
お支払いは「現金」のみとなります。
お支払い方法の詳細はご利用ガイドをご覧ください。
step04 商品発送
各お支払い方法で下記の手順後、発送元への「配送手配」を行います。
クレジットカード:ご入金確認後 銀行振込:ご入金確認後 NP後払い:与信審査通過後
「配送手配」完了後、発送元から商品が順次発送されます。発送日は発送元・商品によって異なります。